アーカイブ: 2011 年 10 月

Charan Paulin (チャラン・ポラン)はじめました。

既にご存知の方やご来店いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、この度 ARAHABAKIの活動に加えて、Charan Paulin (チャラン・ポラン) という名のごはん屋さん+αを横浜の海岸通りにオープンしました。ブログでの紹介がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。物件の契約からオープンまでが約二ヶ月しかなく、色んな方にお世話になりっぱなしでしたが、開店から約一ヶ月が過ぎ、まだまだ改善点はありますが徐々に理想のお店へと近づいてくれているように思っています。ホームページもあるのでチェックしてみてくださいね。Charan Paulin (チャラン・ポラン)

それにしても、この数ヶ月 全く他の事が手がつけられないって事があるんだなぁなんて実感させられる毎日を過ごしておりますが、ARAHABAKIの活動もしっかりと継続してまいりますので引き続きよろしくお願いします!

これからは横浜のチャラン・ポランと連動した企画を行ったり、会場を葉山と横浜の二ヵ所にしたりと、企画内容に沿って様々な展開を考えています。

まずは、11月の展示「イスとコーヒー」をチャラン・ポランで開催することにしました。期間中は、展示されているイスを選んで実際にコーヒーを飲んだり食事をしていただけます。期間は11月19日(土)からの8日間。どうぞご期待ください!