「はなとオブジェ」明日からです!

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね!ARAHABAKIは明日で二周年の記念の日を迎えます。2009年のオープニングから、この季節には趣向を凝らした企画展を催してまいりました。2009年「しこく展」、2010年はバージョンアップした「そとごはんのすすめII」をお届けしました。三年目へ突入する明日からは「はなとオブジェ」を開催いたします。

初日の明日は、川井有紗さんを招いてのワークショップ「宝物を見つけて首飾りをつくる」を行います。お子さん連れの方も多く、きっと賑やかで気持ちの良い集いになると思います。

まだまだ震災の余波も感じる時ではありますが、葉山まで足を運んでいただいて、美しいものを触ったり選んだりする喜びを感じていただけると嬉しいです。バス停からお店までの道すがらにも、小さな幸せをたくさん見つけることができると思います。

作品の到着がぎりぎりだった作家の方は、まだご紹介できていませんが、展示期間中に写真を撮ってお知らせしたいと思っています。素晴らしい作品が勢揃いしておりますので、どうぞご期待ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


2011 年 4 月 28 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする