アーカイブ: 2013 年 12 月

『 二日だけARAHABAKI 』が復活。

今年もあと数時間。まだ終わらない仕事と家事。。。
年内には終わらないのであきらめよう!
ということで、年末の忙しい時期だけど先にあらはばきの告知です。
—————-

『 二日だけARAHABAKI 』
2014年1月25日(土)〜1月26日(日)
12時 – 17時

要望もあり、今年より展示と展示の間にも少しですがお店を開けることにしました。
一定期間ではありますが、実質毎月開けることに。

展示の無い月は第四週の土曜日・日曜日の二日間オープンしています。
展示期間中とはひと味違う、のんびりとした雰囲気をお楽しみください。

◎ オープンに合わせて1月25日の土曜日は、堀道広さんの『 葉山 金継ぎ部 』の活動日となります。
ただ今、参加受付中です!

◎ 1月26日の日曜日は、お飲物とおやつだけですが『 Charan Paulin 』出張CAFEが開店します。

きりりと空気の澄んでいる葉山へ。ぜひお出かけくださいませ。
—————-

あらはばきに来てくださった皆さま。
たまにしか開かないのに、お付き合いいただいている作家の皆さま。
今年も本当にありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いいたします!
よいお年を。


展示風景。



















いろいろ入荷中。

年内最後展示、mitome tsukasa 個展『 soirée 』は明日から始まります。
いつものようにきらきらと白い空間を舞うようにならびます。お楽しみに。
また明日のみ、草作家の矢谷左知子さんのカフェがありますので、あわせてぜひ。
のんびりくつろいでくださいね。

たまにしかやらないARAHABAKI。展示時期にあわせていろいろ入荷しています。
福岡の陶芸家 石原稔久さんの毎年恒例の干支や、多保織シーツなど。

今年のオブジェは午(馬)。
シュっとした子やロバっぽい短足な子、いまなら選べますよ。こっそりと黒珈琲椀も少量入荷。

久しぶり入荷の多保織はシーツ、ハンカチ、ピロケースなど。新色のベージュストライプありますよ。

あ、来年からは毎月定期的にお店を開ける予定ですよ。
今ちゃくちゃくとお店っぽくするため、仕入れ中。