富井貴志『あたたかなうつわ』ありがとうございました!

3月19日より開催しておりました、富井貴志さんの個展『あたたかなうつわ』は、27日に終了いたしました。

このような状況にもかかわらず展示に足をお運びいただいた全ての皆さまに深く感謝しています。展示が無事に終了した今は、とても清々しい気持ちに包まれています。富井さんの「あたたかなうつわ」に囲まれ、そして皆さんとお話することで私たちの方が逆に元気をもらっていました。もし、中止にしていたならば今も暗い気持ちに押し込まれていた様に思うのです。富井貴志さん、そして皆さん、本当にありがとうございました。

店内に設置しておりました、義援金ボックスには合計で11,591円の募金をいただきました。ARAHABAKIと富井貴志さんより2万円を追加した、31,591円を本日 葉山郵便局にて日本赤十字社「東北関東大震災義援金」として募金してまいりました。お預けいただいた皆さまへのご報告とお礼を申し上げます。

一ヶ月前の日常に戻ることは、東日本に住む私たちにとって容易ではないでしょうが、様々な事を見直したり考えたりするきっかけを与えられているのかもしれません。まだまだ不安定な状況ですが、あらはばきは今後もマイペースに進んで行きますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


2011 年 3 月 29 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする