津田清和さんと沢山お話した月曜日。

じわじわと暑い日が続くようになってきましたね。海と空の境があいまいな程モワッと湿度の高かった昨日、ガラス作家の津田清和さんが遥々奈良からやって来てくださいました。8月21日(土)から個展をお願いしている津田さんと、展示の内容やDMのデザインについて真剣に。だいぶん脱線してよもやま話まで、早朝から夜までたっぷりとお話できました。いやぁ嬉しかったです。満足満足。
津田さん本当にありがとう!いい展示にしましょうね!!

写真は、鎌倉のレストランZEBRAオーナー夫妻(なべさん、玲子さん)との楽しくも美味しかった「昼の部」の打ち合わせにて。津田さんの個展のオープニングにZEBRAさんご協力のもと食と器の集いを考えているのです。間違いなく素敵な会になるので、皆さまお楽しみにしていてくださいね!


2010 年 7 月 6 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする