小原聖子『 Circle of Life 』ありがとうございました!

ご好評いただいておりました、小原聖子さんの個展『 Circle of Life 』は、本日にて終了しました。お暑い中、ご来店いただきました全ての皆さまに感謝いたします。

写真は初日に行われたワークショップのワンシーンより。参加された方がとても素敵な風景を切りとってくださいました。ランタンを灯しての夕暮れのひと時。こんな幸せな集いを今年も浜辺で行える幸せを噛みしめつつ過ごしていました。聖子さんのピンバッチづくりとともにワークショップのことは、後日ゆっくりと振り返りますね。

それでは。また次回お会いする日まで!
8月は27日の土曜日に一日だけお店をオープンします。
同日は堀道広さんの金継ぎ部の活動日でもありますよ。

9月には九州にまつわる作家さん×食の集いを企画しています。
どうぞご期待ください!!


2011 年 7 月 24 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする