西山芳浩 個展「ゆらゆら」明日からです!

台風が連続でやって来ては去り、忙しい梅雨ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?あらはばきは、いよいよ明日、6月23日土曜日から、吹きガラス作家 西山芳浩さんの個展「ゆらゆら」を開催いたします。もうそこまで来ている夏を前に、涼やかなガラスを沢山並べてお待ちしております。初日の明日は西山さんも在店していますので、どうぞお楽しみに!


ちょっとオマケ情報。
人間にとっては、じめじめとした季節ですが植物にとっては嬉しい季節。葉山では今ちょうど あじさいの花がイキイキと見ごろを迎えておりますよ。まさに「梅雨のオアシス」って言葉がぴったり!良かったら西山さんの展示と合わせて、あらはばきのすぐ近くのあじさい公園に足を運んでみてくださいね。三ヶ岡山の入口にある公園で緑の匂いに満たされた気持ちの良い公園です。オーシャンビュー〜な景色も素敵なので是非どうぞ!


2012 年 6 月 22 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする