ひきつづき

さてさて。次回のあらはばきは、今月末7月28日(土)から 奥田早織(co-fu)さんの個展「touch a color」を行いますよ。早織ちゃんと言えば、2010年の秋の企画展「くびもんてん」に参加してくれたり、通称「でべそひょうたん」なる針山を作るワークショップを開いてくれたり、横浜のチャラン・ポランのエプロンを作ってくれたりと色々お世話になっているのです。

今回は早織ちゃんの独り舞台。どんな作品が届くのか?今からとっても楽しみです。

これはチャラン・ポランの制服エプロンの試作を見せてくれた日の早織さん。
斜めの▽を上に持ち上げると↓

「こんな感じになるんですよ」

7月28日(土)〜8月5日(日)
奥田早織「touch a color」
乞ご期待〜!!


2012 年 7 月 3 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする