奥田早織「touch a color」終了しました。

奥田早織の個展「touch a color」は8/5で終了いたしました。
ご来店いただいた全ての皆さまに感謝いたします。どうもありがとうございました!

今回はひそかに三度目の展示のお願いということもあり(前回「くびもん展」、前々回「そとごはんのすすすめ II」)早織さんの成長を楽しみにされていた方、日に日に増えている早織さんの活動に興味を持つ方など沢山お越しくださり、あっと言う間の9日間でした。ARAHABAKIとしては洋服の展示は初めてでしたので不安な面もありましたが、届いた作品でどこえやら。ワクワクの作品を前に私たちもお客さんと一緒にどれにする〜という、うつわとは違った選ぶ悩みが(笑)。
なにより年齢、体型を問わず、似合ってしまうお洋服が中心だったのがびっくり。早織さんからの着こなし方やファッション的なアドバイスもあったけど、使い手に少し宿題をだすようなところもあり、そこがもしかしたら作品の魅力に大きく関わっていたのかな。もちろん、アクセサリーや古道具をアレンジした作品もよかった!たった2〜3年で作品の幅をすごく広げて。どんだけ成長が早いのか。
早織さんには来年の秋くらいにまた個展をお願いしましたので、どうぞご期待ください。きっと更なる進化を遂げて味わい深くかっこいい作品を届けてくださるはずです!いろいろな植物を使った染めもの。どのような感じになるかなあ。

さて、次回のARAHABAKIは9月22日(土)〜30日(日)までの9日間、帰って来た!いわもとあきこの個展「あっこにおまかせ !! 2」を行いますよ。いえいえ、ふざけていませんよ本気全開です!前回よりもパワーアップしたあっこワールドを見せつけてくれるはずです。他のクラフトギャラリーさんでやっているあっこの展示とは違う雰囲気にしちゃいますよ。ぜひお楽しみに。


2012 年 8 月 8 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする