富井貴志「木のボウル」明日まで。

早いものであすで展示は終了です。
これだけ一堂に並ぶとどれも思い入れがあり、お別れするのが残念です。
まだまだ見応えのあるライナップですので、
よろしければ小旅行または散歩がてらお立ち寄りくださいね。


展示終了後、いくつか厳選して我が家用に手に入れる予定ですが、やぱりこれかなあ。

それから。
木のうつわも金継ぎができるのでよければ挑戦してみてくださいね。
我が家は扱いが荒くいくつも欠けますが、直しながら使っています。
特に木地を活かした作品は何か育てている様な感じで、
使うたびに修繕するたびに表情が変わりおもしろいです。
木だからといって、たまに使うのではなく、
毎日使った方がメンテナンス要らずになるのでおすすめですよ。


どちらも富井さんのうつわ。


2013 年 5 月 25 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする