津田清和『 おいしい器。おいしい時間。』ありがとうございました!


太陽いっぱいの中 開催しておりました、津田清和さんの個展「おいしい器。おいしい時間。」は昨日で終了いたしました。

こんなに厳しい暑さの時期に、お店まで来ていただいた全ての皆さま。本当に有り難うございました!!ラストの坂上がるで堪えますよね。すいません。

津田清和さんの作品は31日いっぱいオンラインストアでご覧いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします!

堀道広さんの「金継ぎ/うるし部」も最終日に活動しましたよ。天然素材の漆を使った作業ですので、その都度 乾燥の工程が入るため三回程通っていただきますが、きっと満足の行く仕上がりになると思います。ご興味のある方は是非挑戦してみてくださいね。

さてさて。次回のARAHABAKIは、9月18日(土)〜の8日間。いわもとあきこさんの「あっこにおまかせ!!」-裂き織りバッグといろいろ展-をお届けしますよ。私と同じく香川の高松で生まれ育った讃岐っ子のあっこちゃんが、パワー全開でARAHABAKIにやって来ます。

展示期間まで速報でお届けしますので、楽しみにしていてくださいね!


2010 年 8 月 29 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする