「 あっこにおまかせ!! 」あと二日です!

雨と共にいきなり秋がやって来てびっくりしておりますが、本日は「あっこの撮影スポット」よりこんばんは!

ある壁面の一部に、ちょっとした仕掛けがありまして、そこに腰掛けるだけで「あなたもあっこ人形に変身!」できちゃいます!あっこちゃんが、観光名所に良くある「顔出し看板」をイメージして作ってくれたのです。あらはばき来店記念に一枚いかがでしょうか。可愛く変身できますよ!

いわもとあきこさんの個展「 あっこにおまかせ !!-裂き織りバッグといろいろ展- 」も残す所あと二日となりました。ちゃりんこバッグや小さなバッグなど、まだまだ色々お選びいただけますので、ぜひご来店くださいませ。

そして、25日の最終日は堀道広さんの「金継ぎ/うるし部」の活動日です。
参加される部員の皆さま、いきなり秋の到来でびっくりですね。あたたかい服装でお越しくださいませ。
今月より愛車のラビット号で颯爽と登場予定の堀さんとお待ちしております!


2010 年 9 月 23 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする