いろいろ届いた木曜日。

ひとつ目↓
もうきっと梅雨が明けた快晴の今日、mitome tsukasaさんが納品に来てくれました。

「今日は風に飛ばされる雲の影がとてもきれいでした。」と教えてくれたtsukasaさん。
おおかたの人は、その強い風に吹き飛ばされる雲を目で追うのだろうけど、足元に写る影を美しいと思える人なんだなぁ。tsukasaさんって、うんうん。

人気のflowシリーズのピアスを中心に新作も数点ありますので、どうぞお楽しみに。

ふたつ目↓

奥田早織さんから今日ポストに届いた種。緑色がモロヘイヤで赤いのが小豆です。これは早織さんの小さな試験管ネックレスの中に入れるためのもの。現在展示中の種が古くなったので、この子たちに差し替えてくださいと送っていただいたのでした。早速、明日にも作業しますね、早織さん。緑と赤の種が入った試験管ネックレスもご覧くださいませ。シンプルな装いのアクセントに素敵です。

そして みっつ目↓

いよいよ日曜日から部活動として復活する堀道広さんの金継ぎ/うるし部。その資料と金継ぎの見本板が到着しました。部員の皆さま、じっくりと見比べて仕上げの粉を選んでくださいね。堀先生。よろしくお願いします!(ぺっとり君のハンコ。可愛い。)


2010 年 7 月 15 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする