大江憲一「あつあつ」はじまりました!


23日より始まりました、大江憲一さんの個展「あつあつ」。本日は、お昼に行われた鍋奉行の集いより、「cafe いその」の舞台となる森戸海岸へと向う大江さんのおかもち姿の写真からこんばんは。

そしてこちらは、昨日 柳家ほたるさんを招いての寄席のワンシーン。にっこり笑顔が素敵なお二人。どことなく雰囲気が似ているのです。どちらの集いも後日に改めて振り返りますね!

それでは、作品の写真を沢山撮ったのでご覧くださいませ。大江さんの展示は今週の土曜日まで開催中です。皆さまのご来店お待ちしております!!

最後は、大江さんの豆皿の上に乗せたSorairo わたなべそらさんの和菓子の写真でさようなら。栗きんとん・焼ききんつば・しその香の三種を販売中です。どれも丁寧に作られた優しくて美味しいお菓子ですよ〜。


2010 年 10 月 25 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする