mitome tsukasa「 冬の庭 」はじまりました。

12月11日より始まりました、mitome tsukasaさんの個展「 冬の庭 」。ただ今、好評開催中です。昨年に引き続きご来店いただく方が多く「この展示を楽しみにしていました〜!」という声を初日から沢山いただき、ツカサさんと「有り難いことだねぇ。嬉しいねぇ。」と一緒に喜んでいます。

今回は、アクセサリーの種類も数もたっぷりありますので、じっくりと考えてお気に入りを見つけてくださいね。

なかなか展示の写真が撮れないのですが、明日にも撮影してブログに掲載します!今年のディスプレイも美しいですよ。お楽しみに〜。

展示は12月23日(木・祝)まで。明後日の15日(水)と16日(木)はお休みをいただきます。


2010 年 12 月 13 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする