今週末にARAHABAKI開店。と、9月の展示について。


夏が近づき、冷たい飲み物を入れたグラスが美しく思えるこの時期。
ついぼさっとしてしまうのは私だけでしょうか…。

さて。ARAHABAKIからのお知らせ。今週末の土日は二日だけお店をオープンしますよ。
お時間がございましたら、のんびりとした雰囲気を楽しみにいらしてくださいね。

オープンに合わせて、25日の土曜日は 堀道広さんの「葉山 金継ぎ部」の活動日となります。

翌26日のお昼には実験的レストラン、Charan Paulinの『 ひる食堂 』が開店します。
場所はARAHABAKI二階にて。限定10食。900円です。

メニューは、「玄米×白米のごはん、冷たいなすそうめん汁、トマトとスナップ(スナックでしたっけ?)エンドウの柚子胡椒あえ、イカとキュウリとパッションフルーツのオイスターソース炒め、パリパリ唐揚げ すっきりしょうが風味」 を予定しております。

作品の入荷もいくつかございました。手にとりご覧いただけたら幸いです。


7月に個展をお願いしている小原聖子さんの作品が届いています。


常設の黒木泰等さんの親子茶碗と平皿。


去年ご好評いただいた小箱セットも届いておりますよ。

また、9月のARAHABAKIの展示について。
一部の方に告知していた2011年9月の展示「boncoin+トラネコボンボン」は諸事情により中止となりました。楽しみにしていた皆さま、本当に申し訳ございません。松村さん。ゆっくりお休みいただき、心より早期のご回復をお祈り申しあげます。
9月は別の企画にて展示をする予定です。詳細はまた後日掲載させていただきますね。


2011 年 6 月 23 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする