「イスとコーヒー」ありがとうございました!

横浜のCharan Paulin(チャラン・ポラン)にて開催しておりました、「イスとコーヒー」展は27日で終了いたしました。

ご来店いただいた全ての皆様、どうもありがとうございました!場所を移しての展示は初めてだったので、どうなる事かとドキドキしていたのですが、ARAHABAKIの事を知らないお客様も、いつもと違う雰囲気を楽しまれている様子が感じられ、私たちも嬉しかったです。参加してくださった作家の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。あらはばきの空気を横浜に運ぶことが出来てよかったなぁ。

次回のARAHABAKIは、いつもの葉山でお待ちしておりますよ。毎年ご好評いただいているmitome tsukasaさんの個展を行います。今年は「雪待ち」をモチーフとしたアクセサリーを発表されるそうです。いつもの真鍮とシルバーに加えて新しい素材も登場予定だとか。ワクワク楽しみに待ちたいと思います。

mitome tsukasa 個展 『 雪待ち 』
開催期間12月17日(土)〜12月25日(日)


2011 年 12 月 1 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする