奥田早織 『 ひとひら 』

昨年末に長らく住んでいた東京を離れ、地元名古屋に拠点を移した奥田早織さん。
いつもの親しい人たちの笑顔をもらいながら制作活動していた彼女。
場所が変わり新たな人たちに囲まれつつ、物作りに戸惑うことがあったかもしれませんが。
吹っ切れて、今回の展示も素敵な内容で出来そうですね。いつもですが期待しています。

_____________________

奥田早織  受注会 『 ひとひら 』
展示期間 : 2014年7月26日(土)- 8月3日(日)  12時 – 18時
作家在廊日: 会期中全日

私の頭の中の今までぽつぽつとためていたイメージのかけら。
模様や色、質感などの視覚的なイメージのかけら。
両方を結んだりほどいたリ。
そんな頭の動きで作ったものです。

◎新作を含むトップス、パンツ、バッグ、ストール、アクセサリーが並びます。作品によって受注制作となります。

◎ イベント情報
7/27(日)   奥田早織『 お絵描き山袋を作る 』詳しくはこちら。
8/3(日)  『 あゆみ食堂のあれこれサンド! 』大塩あゆみさんの食のイベント。詳しくはこちら。


2014 年 6 月 30 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする