はじめまして!

皆さん、どうもはじめまして!
僕は、ついこの前あらはばきにやって来たチンクエチェント号です。
そうです、ルパンが乗ってた車です。ぎゅーっとコンパクトなので、お店がオープンしている時も愛犬のように建物の脇に佇んでいようと思います。はい、よろしくお願いいたします!

先週末は、雨が降っているというのに。。僕にキャンプ道具を積んで、一家で栃木に出掛けて来ました。荷物を減らせばこの車でもキャンプに行けるよ〜と嬉しそうなお父さん。那珂川の河川敷でパシャリと撮影。ルンルンでテントを設営して、益子の吉村和美さんの工房へ遊びに行ってきました。お土産にpain de musha musha and coffeeの美味しいパンをいただいて感激!ご近所の横溝創さん、いらっしゃるかなぁと思ったらお留守で残念。その後、どしゃ降りの雨音を子守唄代わりにテント泊。
かなり身軽な旅でしたが、そんなスタイルが体に合っているそうです。ビバ!どこでも眠れる家族と僕!


2010 年 10 月 15 日 | つぶやき | ツイートする