葉山たきびマーケットのお知らせ!

秋の日の午後、たきびを囲んで過ごしてみませんか?

文化の日、11月3日(水)に葉山の一色会館にて、たきびを囲んでみんなが集えるマーケットがオープンします。オズボーン未奈子さんと廣瀬裕子さんが発起人となって、葉山近郊の個性的なお店や、農園、食べ物屋さんが一堂に集結する楽しいマーケットです。光栄にもARAHABAKIも参加させていただくことになったので、ぜひ遊びに来てくださいね〜。

3knot 寒川さん担当の焚火を囲んで、美味しい食べ物、お魚、地場野菜、古道具、お花、器などなどが仲良く並びます。

たきびマーケットの「つぶやき」もあるのですよ。
私もこれを機会につぶやきデビューしようかな。


2010 年 10 月 19 日 | つぶやき | ツイートする