「ついったー」はじめました。

ついにデビューしてしまいました!

と言いながら何も勉強せぬまま勢いで「つぶやき」だしたから、どうしても仕組みが分からんです。まず、メールとは根本が違うらしい。そりゃそうなんだろうけど、今ひとつ何が違うのかピンと来ませぬ。「まぁ、やっているうちに分かってくるよ」との励ましのお言葉を信じての初心者運転ですが、どうぞよろしくおねがいします。

ブログに「twitter」のアイコンを付けたくて自作中。題字は7才息子に頼むことに。カタカタで「ヒ」って書いてもらい、ついでに「フォロミー」って書いてね、とお願いしたら「よし!分かった」と言って「ホロミー」と書いてくれました。笑えるなぁ。これ結構気に入っています。

ARAHABAKIのつぶやきに、どうぞ「ホロー」してやってくださいまし。ホロミー プリーズ!


2010 年 10 月 20 日 | つぶやき | ツイートする