大江憲一「あつあつ」終了しました。

10月23日より開催しておりました、大江憲一さんの個展「あつあつ」は昨日で終了いたしました。ご来場いただきました全てのお客様、どうもありがとうございました!台風が近づいてきたりと天候が不安定な日もありましたが、そんな日にも長靴を履いてわざわざ来ていただいた方がいらしゃいました。本当に感謝しないといけませんね。心よりお礼を申し上げます。皆さま、有り難うございました!!

さて、ARAHABAKIは11月3日の「葉山たきびマーケット」に出展しますよ。お天気も良さそうだし、美味しいものも沢山あるし!行くしかないでしょう♫何を持って行こうかなぁ。お子さんのお小遣いでも買える「動物新聞」や、あっこちゃんの手ぬぐいやシュシュ。小振りな花入れやお皿。カトラリーなどなど。全て少しづつですが、バラエティに富んだラインナップで考え中です。


2010 年 11 月 1 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする