葉山たきびマーケットありがとうございました!

昨日は、葉山の森山神社の境内にて行われた「葉山たきびマーケット」に出店していました。どのくらいのお客さんが来てくれるのか全く予測がつかないまま当日を迎えましたが、開始時刻の午後一時には、既にものすごく沢山のお客さんで溢れていました!これには出店者一堂ビックリ!!

最高のお天気の下、たき火を囲んで色んなお店の食べ物を焼いたり、コーヒー豆をローストしたり、皆さん思い思いに楽しんでいて、私たちも途中でコーヒーを飲んだりしながら和ませてもらいました。ARAHABAKIのお客さんにも沢山会えたし、これを機にお店のことを知ってもらえたりもしたので大満足なマーケットでした。

ただ、あまりの人出でお昼ごはんを諦めた方もいらっしゃったようです。ごめんなさい。その辺りも考えつつ次回に繋げていきたいです。ARAHABAKIは展示スケジュールの予定が合えば、またぜひ参加したいな!


2010 年 11 月 4 日 | ARAHABAKI 通信 | ツイートする